かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
巨人戦(9回戦) 
 2005/06/26 Sun 22:33:59
8対2 勝利♪
2回裏に矢野のソロで先制したが続く3回表に追いつかれる。
しかし4回裏、今岡のソロから始まって一挙5点を奪った。
先発・杉山は6回2失点。橋本は7?9回無失点で初セーブ。
勝利

打○矢野・9号ソロ 今岡・14号ソロ
投○杉山・4勝4敗 橋本・2勝1敗1S(杉山・橋本)
場☆甲子園・18:00
巨人に勝利!


「3回のローズの犠牲フライに昨日の悪夢がよぎった。
先制したすぐあとに追いつかれる、いやなパターン。
そんな不安は4回の猛攻で見事に激しく吹き飛んだ。
今夜の阪神は違う!完全にこちらのペースだ!確信!
打者一巡の一挙5点の気持ちよさ♪
この回先頭の今岡のソロに、後続打者が刺激され、
相手投手に回復不可能なダメージを与えた。
さすが今岡。ランナー無しでもきっちり運ぶ。
そのアーチは、1番バッター時代の、
先頭打者ホームランを思い出させてくれた」
関連記事


カテゴリ阪神の試合 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
いつもTBありがとうございます!
やっぱりウサギに勝つと嬉しいですよね~♪(できれば3タテしてほしかったんですが…)
広島戦もこの勢いで勝ちましょう!
2005/06/28(火) 10:29:43
URL | まーたろう [ 編集 ]
勢い続いてますね♪
まーたろうさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます☆
やっぱ巨人に勝ってなんぼの阪神ですよね♪
その勢いにのったまま広島にまず大勝!
このまんま突っ走ってもらいたいものです☆
それでは~♪
2005/06/29(水) 06:40:25
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/182-0c6867a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
