かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
剣・第35話 
 2004/10/03 Sun 23:59:59
栞の携帯がカタカタゆれる。
羽美に振り回される剣崎に対して、
はっきり状況をつかめぬままヤキモチをやく栞。
今後の物語の後半・佳境の激戦に向けて、
多分剣崎の心境の変化みたいなのを、
狙っているのではと思われるエピソード。

しかしそんな事よりも、今回は栞の態度や台詞が面白い。
期待してた展開とは異なったが、
それでも少し栞のシーンが増えたこと自体に喜ぶ。
願いは届くものだ。

「もしかしてデート中かしらー」
この態度や表情に思わず大笑い。
更には虎太郎に事情だけを告げさせておいて、
「そういうことなんだけど、お邪魔かしらー」
こういう強気なところに滅法弱い。栞、最高。

CM後の地震テロップにウザさを感じ、
DVD保存してるのに震度1程度で字をいれるなやと嘆いたが、
のちに羽美が地震で両親と兄を無くしたと剣崎に告白。
そのあまりにものタイミングにビックリした。
レンゲルがカリスの攻撃をやらかしたシーンに続き、
ジョーカーの前にカリスを・・・こちらもビックリ。
どんどん面白くなってきてる。
関連記事
スポンサーサイト





タグ: 仮面ライダー剣

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2087-85fa29fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com