かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 2005/07/10 Sun 23:55:06
笑えるシーンが満載だった、新展開の今週。
次回、響鬼が紅に変化する前フリと共に、
明日夢とトドロキの成長する過程も予想させる話。
やっぱ夏は太鼓でお祭りだ?といった感じもする。

まず笛を吹く明日夢に笑う。笛は威吹鬼の専売特許。
明日夢はあきらのライバルになってしまうのかと思った。
ただのギャグかと軽く見てたら、たちばなに部長登場。
トドロキのエピソードもあって「なるほどそうきたか」
と感心するくらい、上手い話のもっていきように感動。
ヒビキにつっかかるトドロキの若さゆえの苦悩にしても、
日菜佳を絡めて、いい感じの流れを魅せてくれている。

もう今回は褒めちぎりになっていまうが、
中盤にきて、話は更にいい展開に進んでいるな?と思う。
やはり、今迄の平成ライダーとは一味違うなと感じた。
少々フォームチェンジのパターンには辟易ぎみだけど、
こういった次の展開が楽しみになる造りは嬉しい。

他の突っ込みどころ。
香須実ファンではあるが、今回は姫にも目を奪われた。
OPの新バージョンはなんか携帯の着メロの雰囲気。
にぎりめし食べてた美味しそう?なおじいちゃん可哀想。
ご飯11杯おかわりしてその身体。いったいどこに入るの。
ザンキは吉野。居ない時はなんでも吉野。都合がいい吉野。
一番笑ったのは、やっぱ「一人前…ていうか六人前!」
さすが役者・細川、言い回しの上手さが光っていた。
関連記事
スポンサーサイト



カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます
こんばんは。
いつもTBありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました。
本当に笑いが止まらない30分でしたね。
特にトミゾーの食べっぷりに驚かされましたが(笑)
トミゾーは間違いなく大食い選手権に出れます。
団子の早食い競争なら間違いなく1位でしょう。
2005/07/13(水) 19:18:22
URL | RinRin [ 編集 ]
コメントどうもです
RinRinさん、コメント&TBありがとうございます。
今回は、いつにも増して面白かったですね。
トドロキの食べっぷりは半端じゃ無いですよね。
決してでかい身体じゃ無いのによく食べれるなと感心しました。
団子の早食い…。そう言えば以前に勢地郎の前でやってましたね^^
私も、トドロキに勝てる人はこの世に居ないと思います。
間違いなく1位確実ですよね。
それでは~♪
2005/07/16(土) 09:50:18
URL | かず [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/216-0a44fd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二十三之巻 「鍛える夏」 田んぼでお弁当食べてたおじいちゃん…合掌。
2005/07/14(木) 13:30:49 | あにめ日記


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com