かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/02/11 Mon 23:59:59
めちゃくちゃ面白かった♪ やっぱ組織編はこうでなくっちゃ!!
…ってまだ黒の組織と対峙はしちゃいないが、
赤井とジョディとジェームズ、FBIの面々が登場した。

更に、本堂瑛祐とは別に水無怜奈を探してる人物が浮かび上がった。
そして瑛祐の父がCIAの諜報員と判明。追ってるのは勿論、黒の組織だ。
去年の放送でジンが言ってた事と繋がった。俄然楽しくなってきたぜ♪
2008conan.jpg
今回は事件無し。さしづめ本堂瑛祐が姿を消したぐらいの動き。
だけど、わくわくする台詞とドキドキの会話の連続。
コナンが、NOCノック(Non Official Cover)の、
何に引っ掛ったのが非常に気になる。あと先週の瑛祐へ感じた違和感も。
相変わらず焦らし過ぎだけど、とても楽しみが膨らんだ。来週が待ち遠しい。
関連記事


FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:名探偵コナン

カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2167-c1add844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
