かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/02/18 Mon 23:59:59
俄然楽しくなってきた♪ 毎週月曜日の30分間のお楽しみタイム。
組織編の新章に突入してから6話目。いよいよ黒の組織の1人に接触。
依然、ジンやベルモット達は姿を見せないし、瑛祐の行方も掴めぬままだが、
話は少しづつ進んでいる。先々週のコナンが見たものは手術跡だったのか…。
2008conan.jpg
先週の予告編で既に解ってしまったが、水無怜奈はタヌキ寝入り。
怜奈が目を開いた瞬間のゾクゾク感がたまらない。全部聞かれてるやん。
疑うコナンにはバレなかったが、なにやら赤井も疑惑をもっている様子。

同様に、コナンが3人のうち誰が怪しいか推理した事も赤井はお見通し。
答えを聞くまで解らなかったジョディとジェームズがなんだか凡人に見えた。
ふ?んなんだぁFBIってこの程度かって思ってしまった。

いやまぁ、赤井とコナンがずば抜けて推理力と洞察力に長けてるって事かな。
来週はその黒の組織の1人にアタック。そしてつつつ遂にジンが!
更に、ネクストコナンズヒントの『宮野明美』にわくわくだ。待ち遠しい。
それにしてもラストコントの元太の「先日はお世話様」は、遠いけど笑えた。
関連記事
スポンサーサイト


FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:名探偵コナン

カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2173-64a05f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。