かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/02/25 Mon 23:59:59
やった♪ 遂に役者が揃った。組織編の新章に突入してから7話目。
以前の様に2時間半SPでやったらはみ出してしまう赤と黒のクラッシュ編。
ジンとウォッカにベルモットまでが登場して、お話はテンポよく進む。
本当に面白い。12年半の間ずっと名探偵コナンを観続けて良かったと大喜び♪
2008conan.jpg
赤井の過去には、すごくびっくりさせられた。
更には赤井と灰原の姉のエピソードも加わって、楽しすぎる展開。
それだけじゃない、瑛祐も何処に隠れてたのか突然現れてキールと対峙。
そしてFBIに増員とゆうことで怪しい男が紛れ込んだ。

ジョディが、すっかり足りない子みたいになっちゃったのがちと残念だが、
赤井の存在感と、ジン達が動いて喋ってるだけで、興奮は尽きることなく、
やはり組織の話は面白いなと唸ってしまう位の怒涛の30分間だった。
これほど来週の放送を楽しみにさせてくれる幕引きはかつてなかったぞ。
関連記事
スポンサーサイト


FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:名探偵コナン

カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2289-6eb50074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。