かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/03/03 Mon 23:59:59
FBIが何人もいる病院内で、何処に隠れてたのか突然現れた本堂瑛祐。
FBIがかくまってるキールの病室に、簡単に忍びこめた本堂瑛祐。
FBIが捜査官を増員して警戒してる病院から、また姿を消した本堂瑛祐。
期待してた瑛祐のその後は一切描写されず、話は爆弾騒ぎを絡めて進んだ。
2008conan.jpg
キールか水無怜奈かひでみ姉さんか解らない女が「ダメよ瑛ちゃん」と言った。
その後コナンと赤井が病室に入った時に瑛祐は居なかった。
女は依然寝たふり状態。
まだ室内に潜んでいるのか、とっくに去った後なのか謎のまま。とても気になる。
さて、FBIがぼんくらなのか、瑛祐が隠密行動に長けてるのか、どっちだろう。

あれだけ怪しい雰囲気をだしてたキャメル捜査官はどうやら敵じゃなさそう。
まぁジョディの場合も赤井の場合も、ずっと怪しくみせていた作品だ。
また同じパターンかと思いつつも興奮。いい流れだと思う。
それにしてもまたいいとこで「つづく」になった。1週間が待ち遠しいぜ。
関連記事
スポンサーサイト


FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:名探偵コナン

カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2349-0626d87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。