かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/03/23 Sun 23:59:59
仮面ライダー555でスマートブレインの社長を演じていた村井克行がゲスト。
丁寧な言葉使いの裏に隠された怪しさは、あの時の村上社長を思い出させる。
静香の強引なドタバタは、村井が演じる大村の弱点を示すエピソードかな。
おそらく後編で、その事を渡が思い出すってパターンになるだろう多分。
riderkiba.jpg
ゆりのお茶目な部分やいろんな表情が楽しめた。女言葉を指摘され照れたり、
オークションでの仕草とか、陶酔してバイオリンを弾く姿が笑えた。
そして相変わらずの音也への態度も面白い。強烈な左フックにゃ感動した。

イクサの初登場や、力の過去パートでの登場など見どころ満載。
そしてガルルの正体を見た音也の、今後の行動がとても楽しみだ。
そしてもうひとつ国生さゆりだ山本スーザン久美子だと言ってる場面の後ろで、
犬小屋に『ブルマン』と書かれてる事に気づいた。いい名前だ。可愛いし。
しかしこの時に1歳でも22年後に健在。犬としてはかなり長寿じゃないかな。
関連記事


タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2382-223f7010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
