かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/04/03 Thu 23:59:59
最初は録画失敗したのかと思った。
でも司会者の「世界キャビンアテンダント大賞」の言葉にニヤリ。
ああ、間違いない夢オチだ。しかも世界一になる夢をかけた2段構え。

「またのご搭乗お待ちしています」の台詞で終わった前回のSPから、
約1年3ヶ月経って搭乗、いや登場したスペシャル第2弾。待ってました!
前回は出番が少なくてちょっと不満だった弥生や関山も、がっちりフル出演。
もちろん無くてはならない三神教官もたっぷり。
そのぶん麻生の露出は抑えられたかな。美咲と新人のやりとりは楽しかった。
20080403.jpg
不満は少々。考太郎がカッコよ過ぎて、弥生の父が目立ち過ぎた事くらいだ。
相変わらずありえん機内放送と客の拍手、強引に感動を誘うトコはご愛敬。
これはこれでまた、このドラマにはつきもののお約束的なものなのだよ。
EDは前回同様に新カット無しだったけど、同じ曲で一貫してるのは好評価。
すっかり馴染んでしまったこのカエラの曲を今更変えたら違和感が現れるさ。

懐かしい3人トリオのやりとりが本当に楽しかった大満足の2時間。
やっぱ美咲と弥生と関山ちゃんが集まってこそアテプリだと改めて感じた。
またやって欲しい。マジで1年に1回、いや1年半に1回でいいから。
世界一を目指し、もっともっと飛んで欲しい。
関連記事


FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ感想

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2394-aa6812d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
