かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/05/01 Thu 23:59:59
暴力団員の殺人及び死体遺棄と、現金輸送車の消失という2つの事件。
科捜研は二手に分かれて、それぞれを科学の力で解明していくお話。
冒頭から怪しいなと思ってたやつが、案の定に犯人だったし、
どうせ2つの事件は繋がってると睨んでたら、狂わずその通り繋がってた。
20080419.jpg
そりゃそうだ。微塵のミスリードも無く、他に疑わしき人物一切登場せず。
正に事件解明の過程(科学捜査)を楽しむストーリーなのだ。
こうゆう犯人当てを度外視した話は展開(捜査状況)次第では悲惨になる。
だけど期待を裏切らず、存分に楽しませてくれるのがこのシリーズだ。

このシリーズが好きな理由は他にもある。それは京都が舞台だということ。
現金輸送車の運行ルートは実家の傍。見慣れた地図上を辿る映像に感激。
警備員役に菊池隆則。仮面ライダーアギトのアナザーアギトを演じてた人。
仮面ライダーの出演者がゲストで多数出るのも、好きな理由のひとつだ。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2447-16306481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。