かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/05/19 Mon 23:59:59
赤と黒のクラッシュシリーズの最終話。まぁ面白かったんだけど少々残念。
赤井がキールと落ち合ったのは放送開始後7分を過ぎたあたりだった。
呼び出されたのは2話前だ。とことん引っ張って延ばしてる感じがあからさま。
回想シーンも多すぎる。もっと絞ったほうが効果的なんだけどなあ。
2008conan.jpg
501?503話の3回は、2話の前後編でまとめられる内容だと思うのだが、
半分に切るのが困難だったか或いは放送日の関係で無理に3話に分けたのか、
どちらが原因だとしても失敗。少々間延びしててテンポが悪かったと思う。

あとはやっぱり衝撃が足りなかった。タイトルも含めて事前に知らせ過ぎ。
普通に展開の途中で「え?!」っとなる流れを創るのは難しいとは思うけどね。
気になったのは最後のベルモットの言葉。2発要らない1発あれば十分のトコ。
未だに何を企んでいるのか謎だ。しかし今シリーズは彼女出番少なかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:名探偵コナン

カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2538-ff13d620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。