かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/05/29 Thu 23:59:59
今週は冒頭からちょっと変わった雰囲気が漂っていた。
いきなりマリコが被害者に自己紹介し解決宣言をしたのに違和感。
これを犯人が聴いていたってのが、展開上必要だったのだろう。
その流れでちょっと変わった雰囲気のまま犯人自白の結末まで話は進む。
20080419.jpg
でも最後のマリコと土門の会話では、いつもの新・科捜研の女に戻った。
土門の台詞「お前があそこまで感情的になったの見たの、久しぶりだな」
激しく同意だ。俺もあそこまで感情的になったマリコを久々に見たぜ。
元々感情的な榊マリコだが、いつもはかなり抑えて表にだしてないもの。

そのあとのもうひとつの土門の言葉がまた面白かった。
「昔を懐かしむ様になっちゃ、お前ももう歳だな」
なんだかノスタルジックな自分に言われてる感じがした。
ちょっと変わった雰囲気の今回だったが、ラストはいつものいい雰囲気。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2554-fc6baaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。