かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/06/05 Thu 23:59:59
今シリーズは各話とも手が込んでいて本当に面白いのだが、その中でも、
今週の第7話は秀逸の出来。今のところナンバー1じゃないかなと思う。
科学捜査、ストーリー、京都映像、ゲスト役者、そしてマリコと土門。
このドラマの楽しみにしてるポイントが5拍子揃ってて文句無しだった。

第2話で使用された車輌全体を警察により監視するNシステムが再登場。
事件解決に大いに役立つものだが、常に監視されてる感じが少し怖い。
DNA鑑定を被害者の母に依頼した後のマリコと土門の会話が良かった。
物語に重みが加わる会話だった。こうゆうのもこのドラマの魅力の一つ。
最後の土門の台詞「たいしたもんだな科学と警察犬が手を組むと」には、
激しく同意。本当にたいしたもんだ。どんな事件も解決できそうだよ。
20080419.jpg
個人的に嬉しい豪華なゲスト陣だった。まず被害者の智子役に井村空美。
特撮番組の魔弾戦記リュウケンドーでヒロイン鈴を演じていた女優だ。
次に仮面ライダーライア及びTHE印の2号を演じていた高野八誠。
そして前シリーズゲスト鑑識課警察犬担当の香坂役の伊藤かずえ再登場。
それと同時に警察犬ハリーが再登場。犬が大好きなので嬉しかった。
関連記事


タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ感想

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2563-11865c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!それでは最初...
2008/12/09(火) 12:18:08 | 井村空美のエロ動画&画像に大興奮!
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!テレビ4誌《スマップ》〔沢尻エリカ 画...
2008/12/21(日) 01:37:52 | 井村空美のエロ動画&画像に大興奮!


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
