かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/06/09 Mon 23:59:59
ライダーダブルキック。新キャラのチェックメイト・フォーのクイーン。
ユリと音也のいいムード。さりげなく渡の作りかけを仕上げた音也。
キバットバット二世の存在を示す台詞。おまけに恵と名護の連携戦闘。
今週は見どころタップリでお腹一杯になった。もう食べられないよ状態だ。
riderkiba.jpg
中でも「それにしても似てるなあ。ユリに」の台詞には感動した。
単に鼻っ柱が強いとこがソックリだというのを言葉にしただけじゃなく、
音也のユリを想う気持ちと優しさが込められていてジンときた。

そこから恵の「戦士として生きる」の盛り上がりに繋がる。いい流れだ。
恵は戦士の顔になってた。そんな恵を見て安心したのか恵が闘ってる途中、
まだファンガイアを倒していないのに立ち去るとこがなんとも音也らしい。
最後の恵の「お願い、出てきて!」には笑った。
感動、盛り上がり、そしてオチまでもしっかりとついていて大満足だ。
(以上、昨日6月8日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2569-d78a93c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。