かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/06/19 Thu 23:59:59
大嫌いな役者が出演しているドラマは絶対に観ない。
しかし、大好きなドラマにゲストとして出た場合は例外。仕方がない。
そりゃ大嫌いな役者の演技を見て不愉快になるのは避けられないが、
そいつ一人の為に大好きなドラマ観るのを我慢するのもばかばかしいから。
20080419.jpg
幸いなことに、事件の性質上今回は犯人側の描写が少なかった。
動機とかによっては捜査する側より犯人の行動や台詞が多かったりするが、
この最終回では、終始榊マリコのシーンと言っても過言ではない位に、
冒頭からラストまでマリコ中心の映像。このドラマでは珍しい程の偏り。

おかげでそれほど不愉快にならずに済んで良かったと思う。
でも土門が手錠をかけた時に、あまり悔しそうな顔をしていなかった。
憎たらしい奴を演じていた訳だからそれは当然の演出なんだけど、
元々その役者が嫌いな自分にとって違う意味で演出効果倍増の1シーンだ。
おっと、せっかくの最終回の感想が嫌いな奴の事ばかりに…。しまった…。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 科捜研の女

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2577-c6513c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。