かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/06/29 Sun 23:59:59
先週同様、今週もとても仮面ライダーとは思えない恋愛ドラマ。
健吾にゃ悪いが、ドジっ子深央は渡のほうがお似合いだと思うぞ。
そうだな健吾には姉御肌の恵が案外いいかも。ユリは次狼より断然音也だな。
次狼は、ええと…。やめよう…。こんなん考えるなんてかなりイタいで。
riderkiba.jpg
毎度の事ながら見事に過去編と現代編がリンクしてるなあと感心した。
バブル期の過去編は25万クラスのブランド服だったが現代ではカジュアル。
婚約指輪に対して露店の指輪。ラストは音也は外すが渡はその逆なのが見事。
ドラマ部分充実。その上しっかりライダーしてた(ドッガ必殺技)し大満足。

注目すべき所は二か所。まずはウエイトレスのユリ。
「フン!」の時のふくれ顔が可愛かった。この程度の嫉妬は微笑ましいかも。
もう一つは、音也が貢いだバイト料の一万円札が福澤諭吉だった事。
そうかもうこの頃は聖徳太子は終わってたんだ。代わって1年後位かな多分。
関連記事


タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2597-fd669bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
