かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/07/01 Tue 23:59:59
またしても前半で、あっさり鬼太郎が反物にされてしまった。弱過ぎ。
そしていつもの通り逆転勝利。こうゆうワンパターンは嫌いじゃ無いが…。
結局どんなピンチも妖力で強引に形成がひっくり返るのでハラハラしない。

今週闘った妖怪はチー。そして白いのと黄色いのの2体登場した虎男。
チーは中国妖怪。お決まりの「なになにアルヨ」口調だったのが笑えた。
結局はチーはやられずに逃げて、再登場の可能性を匂わす台詞で退場した。
2008kitaro.jpg
で、虎男達はどうなったのだろう。武器の杖が浮かぶ描写はあったが、
やられたという決定的なシーンが無かった為、生存不明。
彼らが妖怪を反物にしその反物で出来た着物を纏ってこそ強いチーが、
果たして虎男無し(妖怪反物無し)で闘えるのだろうか。
まあ「次は入念に準備して」って言ってたから要らぬ心配だわなきっと。
(以上、一昨日6月29日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: ゲゲゲの鬼太郎

FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:ゲゲゲの鬼太郎

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2599-6c6bf17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。