かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
扇風機 
 2008/07/05 Sat 23:59:59
毎年のことだが、パソコンをやってるとその放電熱がやっかいで、
この時期部屋で過ごす時は、DVD鑑賞やゲームに流れる傾向があった。
でも今年の夏は、ちょっとその傾向が変化しつつある。
パソコンでA列車で行こう8をプレイしたい。でもパソコン前は暑い。

なんせパソコンでゲームをするのはA列車で行こう8が初めてのこと。
単にネットしてる時とは比べられない位に熱くなることにビックリした。
そりゃエアコンをガンガン効かせれば放電熱からは解放されるが、
部屋が冷え過ぎて身体に悪い。外との気温差が激しくなり、外出時が辛い。
だからといって部屋を冷やさないと、パソコンが燃えそうな位に熱くなる。
20080705.jpg
なんせ新しいパソコンを買ってまだ半年。燃やしたくはない。
以前友達に後ろから扇風機で風を送れば全然違うと聞いたのを思い出した。
早速試してみる事にした。コーナンで卓上ミニ扇風機を購入してきた。
かなり効果的かもしれない。音と振動が気になるが熱は随分とましになる。
同時にA4サイズのすのこをパソコン下に敷いて風通しも良くした。
3代目ばいおくん夏バージョン完成だ!
関連記事
スポンサーサイト


FC2ジャンル:コンピュータ - FC2テーマ:パソコンな日々

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2604-4e8cc33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。