かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/07/08 Tue 23:59:59
ど頭の目玉おやじの恒例今週の一言が「今日は怖いぞ」だった。
同じく、毎週恒例の鬼太郎の前説もまた、
「今日のお話はかなり怖いと思いますよ覚悟して観てくださいね」だった。
いやはや、朝の番組だというのに親子揃って脅してくれること・・・。

どうも繰り返し念を押されると否定をしたくなる偏屈な自分。
案の定、視聴後に「どこが怖いねん!普通やん」と虚勢をはってしまった。
それでもいつもよりは怖くて楽しめた。やっぱ古い病院は独特の雰囲気だ。
古い学校も然りだ。歴史を感じる建物に訪れる夜ってのは、とってもホラー。
2008kitaro.jpg
今週登場したのは死人つき。死体に乗り移ると言い伝えられてる妖怪だ。
死人つきが呼んだ魑魅魍魎は十把一絡げ。唯一、土精だけが脚光を浴びた。
珍しく、鬼太郎の必殺技で退治ではない一網打尽の大逆転劇だった。
事件ドラマとかで、時効前に取調室で刑事がよくやる細工ですな。
(以上、一昨日7月6日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: ゲゲゲの鬼太郎

FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:ゲゲゲの鬼太郎

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2605-413ae5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。