かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 2008/07/20 Sun 23:59:59
前半の音也とユリのラブラブなシーンは和めた。
嬉しいくせに素直に喜ばず、カッコ付けてキザに振る舞う音也は、
ユリに負けず劣らずのツンデレ。まさに似た者同士のツンデレカップルだ。
しかし「つづく」直前に運命の悪戯。この急展開さがたまらない。
riderkiba.jpg
現代編では初々しい渡と深央のラブラブシーンに和めた。
しかしこちらも途中で哀しい展開に移行。幸せの時間は続かない。
記憶喪失ってのは、どんな物語でも大抵いずれは元に戻るものだが、
深央の運命はそんな簡単なもんじゃなく、悲劇に終わりそうで観ていて辛い。

注目したトコ4点。真夜の「夜が来る」の場面は相変わらずカッコ良かった。
今週久々に静香が登場したが、一体なんの為に出てきたのか理解に苦しむ。
仮面ライダー響鬼に出てた村田充がビショップ役。過去レギュラーまた一人。
そしてモモ達の映画紹介枠。電王は過去類を見ない終了後のひっぱり様だな。
関連記事
スポンサーサイト





タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2642-d266573d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イマナビでは「女王」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「女王」に興味があれば是非ご覧ください!
2008/08/23(土) 12:41:10 | イマナビ!News&Shopping


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com