かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/07/27 Sun 23:59:59
「新しいキング」と「新しいイクサ」という「新」が付いたキーワード2つ。
イクサは興味無いのでどうでもいいが「新しいキング」に対しては興味津々。
ひょっとしてラスボス? でも過去編で古いキングがまだ登場していない。
新しいと言うからには、真夜と同じ様に別のキングが居る筈。わくわくだ。

2?3話くらいひっぱるかなと思ったが意外に速攻で記憶が戻った音也。
タイトルの記憶のキセキは、簡単に記憶が無くなったり戻ったりする奇跡。
指輪が見つかったのは、奇跡どころの範疇では収まらない不思議。
所詮は空想活劇と割り切って観てるにも関わらず「んなアホな」とツッコミ。
riderkiba.jpg
今週のツボは2か所。まずは恵の色仕掛け攻撃。子供番組なのに強烈だった。
そして「夜が来る」深央バージョンに衝撃。芳賀優里亜なかなかの好演技。
恵に恋したチューリッヒが初のマトになるあたりが心憎い展開だ。
さてクイーン自体が渡に恋してるっぽいが、後に裁かれる運命なのか、
それとも渡は人間じゃないってことでOKになるのか。気になって仕方無い。
関連記事


タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2652-d42c7cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
