かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
結局5つになった 
 2008/07/29 Tue 23:59:59
ジョージアの缶コーヒーのオマケ付き纏め買い。
先週買った名探偵コナンのやつで味をしめて4つも手を出してしまった。
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-2645.html
上記はそのコナンのを買った時の日記だ。
20080729.jpg
今回手をだしたのは、幕之内一歩、上杉達也、矢吹丈、金田一一の4つだ。
残るラインナップは、天才バカボン、まことちゃん、うる星やつら、
釣りキチ三平、バリバリ伝説の5種類。だけどまぁ買わないだろう。お腹一杯。

それにしてもこの「サンデーマガジン50周年企画」のフイギュア10種類は、
いづれも自分の世代にジャストーミートする懐かしいものばかり。
例外は、今も連載中の名探偵コナンとはじめの一歩だけ。
おそらく、自分プラスマイナス10歳以上離れた人達は興味を抱かないかもね。
関連記事


タグ: フィギュア・ソフビ・ストラップ

FC2ジャンル:趣味・実用 - FC2テーマ:フィギュア

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2661-38d3a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
