かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/08/17 Sun 23:59:59
高校野球とオリンピックのおかげで他地域より2週間放送がなかったキバ。
オリンピックに関しては全国共通だが高校野球は関西のみなので1話遅れ。
毎年の事だが、この遅れた分は平日午前のイレギュラー放送で埋められる。
今回は3日後の水曜日11時から。忘れずにHDDの録画予告をやらねば。
riderkiba.jpg
本当にキバは、レギュラー・ゲストを問わず過去ライダー出演者が多数。
棚橋役で小川敦史が登場。仮面ライダーアギトで沢木を演じていた人だ。
彼は555やカブトにも出てたので、劇場版での秋山莉奈に次ぐ出演回数。
だけどいづれも可哀想な最期だったので、今回も…かなと予想してしまう。

真夜はなぜ棚橋の絵のモデルになったのか。なにか深い意味があるのかな。
渡が子供のころ出会ったタイガ(?)って子は、何かの伏線だろうか。
で、それを静香は知らなかった。渡とは幼馴染だと思ってたが違うみたい。
流石は名護。チェンジして『つづく』になるパターンかと思ってたが…、
「見なさいイクサの新たなる力を」と虚勢を張ってあのザマ。恐れられん。
関連記事


タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2680-a06fe232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
