かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/08/25 Mon 23:59:59
ルーク再登場。過去編では相変わらず次狼や音也を相手に、
その強さの限りを見せつけてたど、現代パートではちょっと様子がおかしい。
ゲームをやり尽くし空しさに彷徨い歩くルークの右肩の痣が気になるところ。
強引な流れで良い事をし天国に行こうとする。死亡フラグってやつだろうか?
riderkiba.jpg
恵の弟が初登場。腹違いで母はユリじゃないのかなあと、なんとなく思った。
細かい説明は無かったが、ユリの息子なら恵と同じ志しを持ってる筈だし…。
静香が渡と深央に嫉妬してたが、いまいち静香と渡の関係がハッキリしない。
第1話からずっと傍にいるものの、ちゃんと間柄が描写されてないので疑問。

引っかかったのは占い師と大道芸人を襲ったファンガイア。
なんか能力の高い人を探している感じだったが、その目的は何だろう。
彼がタイガと呼ばれた赤ちゃんや渡が過去に会った少年と同一人物ってこと?
「キングになる男」は額面通り受け取っていいのかちょっと怪しい気がする。
謎が謎を呼ぶ見逃せない展開だらけで、毎回わくわく。やっぱキバは面白い。
(以上、昨日8月24日放送の感想) 
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2701-81626a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。