かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
筋金入り 
 2008/09/05 Fri 23:59:59
昼間はカンカン照りだったのに、夕方に滝の様なドシャ降りの大雨。
これがいわゆる『女心と秋の空』ってやつなんだろうか。
でも、帰りには小降りになってて本当に良かった。
折りたたみの傘であの激しい雨は無理。ずぶ濡れになるとこだった。
20080905.jpg
そんな雨ん中、聞こえてくるのは「ひと雨毎に涼しくなるな」とか、
「だいぶ気温下がってきたな」とかの、秋を感じ始めた人のお言葉。
冗談じゃない。筋金入りの暑がりな自分にゃこの湿度はかなり厳しい。

職場のクーラーは緩くなるし、電車も全車両が弱冷房車化するし、
真夏並みに…、いや、それ以上に辛かったりする。
こちとら大汗かいてるというのに、パーカー着てる奴がいてビックリ。
思わず「暑くない?」と訪ねそうになった。さてどっちが異常なのか。
関連記事
スポンサーサイト


FC2ジャンル:日記 - FC2テーマ:ひとりごとのようなもの

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2707-9e16c24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。