かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/09/14 Sun 23:59:59
深央に傷の事を聞かれて「自転車で転んで」と答えた渡。
あれれ、渡って普段バイク乗ってたやろ?と、どうでもいい疑問がわいた。
ならば「バイクで転んで」と言った方が自然ではないだろうか。
自転車で転ぶのは電王の良太郎やん。まあ本当にどうでもいい事だが…。
riderkiba.jpg
ファンガイアの純血を守る為キングとクイーンは結婚し子孫を残すらしい。
遂に太牙の正体が明らかになり、現代編でその姿を表に晒した。
しかし何故にキャッスルドラン…。過去編の先代キングは…。
色んな想像が頭をよぎる。渡がボタンを持ってたのを思い出した。まさか?

アイロンでシャツを焦がすシーンを、随分と久しぶりに観た。笑えた。
2人で包帯を巻くおちゃらけたシーンに笑った。
幸せそうな音也とゆり。良い雰囲気の渡と深央。
でもどちらの2人も、もうすぐ笑ってられない展開になりそう。
ものすごくドキドキさせてくれるじゃないか。早く続きが観たいぜ。
関連記事


タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 01:10:18
| [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2742-4a0d35e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
