かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/10/06 Mon 23:59:59
先々週の予告で映像を観せられ、先週はその映像のみでおあずけを喰らい、
やっと現代と過去の二代クイーンの会話が聞けた。いいシーンだった。
風貌は痛々しくすっかり弱った顔をしてたが、口調は貫禄の真夜のまま。
選択をし罰を受けたと話してたし、最後は渡って呼んでた。異父兄弟確定。
riderkiba.jpg
神田博士は予想を裏切りあっさりやられた。実験されてた女、怖かった。
次狼が良かった。闘いこそしなかったが現代・過去通じて台詞が渋い。
巨大戦は驚き。まさか鳥になってビームかますとは…。仮面ライダーなの?

ゆりは先週に引き続き可哀想なまま。すっかりしめっぽいキャラになった。
このまま身を引いて、まだ出てきてない恵の父親と一緒になるって事かな。
そして深央。昨日、芳賀優里亜と会って握手してお話したばかりだから、
画面を観ててなんか表現できないけど、すっごく不思議な感じがした。
(以上、昨日10月5日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2774-bba2e795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。