かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/10/30 Thu 23:59:59
プロ野球クライマックスシリーズ中継の為に、1週空いての第2話放送。
ものすごく泣かせる話だった。ちょっとくどい位の御涙頂戴物語だった。
冒頭の父を探しにきた娘と鳥居との出会いが、すごく強引で不自然だけど、
その後は、序盤からラストまでたたみかけるように感動の渦が巻き起こる。
omiyasan06.jpg
ゲストは貫地谷しほり。美形でその上に演技も上手な女優だなあと思った。
最初は父に全く関心無しみたいなそぶりを見せておきながら、
徐々に感情が高ぶっていく様が素晴らしく、笑顔と泣き顔が強烈だ。
犯人になぐりかかろうとした姿には深く感動した。若いのに魅せてくれる。

被害者の人柄も勿論だが、犯人の片割れが娘を溺愛してるとこもポイント。
それに上記の被害者の娘の感情描写に、鳥居や洋子の優しさが加わる。
こんな卑怯なまでの感動話を観て涙を流せないと人間じゃないと思う程だ。
最後の「お父さんならきっと言うね以下略」。さすがおみやさん。見事だ。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: おみやさん

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ感想

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2810-c5defead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。