かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/11/08 Sat 23:59:59
レシートは、断らずに貰っておくもんだなと思った。
今日、仕事帰りにスーパーで買い物したときのことだった。
夕方のピーク時はとっくのとうに過ぎてたものの、ものすごく混んでいた。
並ぶのが嫌いな自分が我慢して、やっと自分がレジして貰う番になった。
20081108.jpg
よりにもよってそんなタイミングで、レジの人がレジを一旦離れて、
付近の内線電話からレジ応援を呼んだ。その後レジ打ち再開。
その時に「あれ?それ2回打ってないか?」と感じたが確信は無し。
清算後レシートを貰って、商品を袋に入れながらレシートを確認した。

案の定、スパゲティーが2度打ちされていた。即行でレジに文句を言った。
後ろに並んでた人達は不愉快そうにこっちを睨んだり他のレジに散ったり。
でも悪いのはレジの人だ。被害者の俺を恨むのはお門違いってもんだ。
あんたらの清算が済むまで待ってらんないぜ。目には目を。睨み返したさ。
関連記事
スポンサーサイト


FC2ジャンル:日記 - FC2テーマ:今日の出来事

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2818-31080784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。