かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/11/17 Mon 23:59:59
名護は、いつのまにかいい人になった。井上敏樹脚本にしちゃ意外な展開。
555の草加雅人の域には程遠いが、最初は充分イヤな奴路線だったのに、
すぐにギャグ担当になったのち、憎まれ役を健吾に押し付けた名護。
戦闘中の曲に違和感を感じOPのテロップを見直したら、名護バージョン。
一時期の空気化寸前の頃に比べて、随分と出世したもんだねえ。
riderkiba.jpg
で、名護が大活躍するのかと思いきや、ボコボコにされて吊るされた。
変身前の登場シーンまではカッコ良かったんだけど、やっぱ相手が悪い。
キングとビショップ相手に、ライジングイクサが敵うわけがない。
結局は迷う渡を奮い立たせる為の犠牲的なやられ役なのかな。可哀想に…。

今回は、太牙と嶋の関係が明らかになった。これにはかなりびっくりした。
台詞から真夜があずけたとゆう話だが、何故嶋にっていう疑問が沸いた。
あと疑問なのは、渡の幼少期の映像でのラスト。あれは一体なんなんだろ。
昔のトラウマかなにかだろうか、次の放送が待ち遠しくて仕方無い。
(以上、昨日11月16日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2829-3619e648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。