かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/11/20 Thu 23:59:59
日本シリーズとサッカーなんとかカップの為に、2週も空いたおみやさん。
実に3週間ぶりのご無沙汰。先月もクライマックスシリーズで1回お休み。
この時期に、まだ放送3回だけっちゅうのはちとひどいんじゃないかな。
そんなわけで、じらされたぶんしっかりと楽しませてもらった。
omiyasan06.jpg
京都らしい題材の西陣織と、月にうさぎというお伽話を軸に、
心温まるストーリーと、鳥居の優しさが溢れるとってもいい話だった。
最後の逮捕を制し犯人の手をとって娘の前に連れていくシーンは良かった。
さりげない動きだけど、おみやさんがやると本当に絵になるから不思議。
20081120.jpg
ゲストの春田純一はダイナブラックとゴーグルブラックをやっていた俳優。
最近はゴーオンジャーの映画や仮面ライダー剣の準レギュラーで出ていた。
彼はその昔、仮面ライダーのスタントマンもやっていた。
その娘役の女の子をどっかで見たと思ったら仮面ライダー555の映画だ。
DVDを引っ張り出した。裏面に黒川芽以の名前があったので間違いない。
かつ原作は勿論の事、レギュラーに仮面ライダーつながりの役者が3人。
OPクレジットの石ノ森章太郎生誕70周年記念が光り輝く第3話だった。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: おみやさん

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2831-b89d4f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。