かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/11/24 Mon 23:59:59
まず深央の手料理食べて頑張って♪の場面。
健気に勉強して一生懸命作った料理でおもてなし。
おかわりもあるよ、どんどん食べてね、と笑顔で和やかなムード。
が「それで渡さんいつ太牙を倒してくれるんですか」にゾクっときた。
僅か1分間の場面に、癒し要素とホラーな展開が凝縮。今週のNO.1だ。
riderkiba.jpg
次に過去キングに対しての、音也の宣戦布告。
ただのチャラ男から、ゆりへ猛烈アタックし、やっとゆりが振り向いたら、
真夜に浮気して愛し合い、過去キングに別れろと発言。正に紆余曲折。
「人間だのファンガイアだのそんなの関係ない」ここに全て詰まってるね。

そして、取り込まれる3人。
なんかいよいよ終局だなあと感じさせてくれる、解り易くて切ない展開だ。
でもガルルだけほんの少し盛り上がったものの3人共あっさり収納された。
過去キングは依然ノーダメージだ。これじゃ音也イクサが倒せる訳がない。
まだまだお楽しみが残されてるんだろう。波乱の連続が待ってるんだろう。
非常にわくわくする。年末年始は仮面ライダーの結末に胸がドキドキ!
ここ9年、ずっと毎年この時期はこんな感じだ。
(以上、昨日11月23日放送の感想)
関連記事


タグ: 仮面ライダーキバ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーキバ

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 15:37:52
| [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2836-ecf0be0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
