かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/11/27 Thu 23:59:59
普段ドラマを観る時は、過度の期待を抱いて観ると落胆した時が辛いので、
出来るだけ構えないで気楽に観るようにしている。しかし、
大好きなおみやさんだし、今シリーズここまでの3回が良かっただけに、
今週は期待がやけに膨らんでしまったみたいだ。来週からは気をつけよう。
omiyasan06.jpg
なんともありえない偶然が連続し過ぎて「んなアホな?」的なお話だった。
いくら広くは無い京都市内とはいえども、偶然に出会って付き合ったり、
タクシーで運転手と客で再会したり、ラジバンダリ…(ちょっと古い…)。
他にも、もみあって階段からワー(これはまあよくあるし仕方無い)とか、
簡単にペンダントが見つかるとか、とっても都合のいい展開が多かった。

そんな中、良かったと思える点が3つ。まずは重要ポイントである手の傷。
これが当人にとって誇れる勲章みたいな表現をしていたトコ。納得できた。
次に最後のどんでん。上手くまとまった。全てお見通しだった鳥居は素敵。
http://kazu392.blog8.fc2.com/blog-entry-1044.html
そして前シーズンでもゲストで出た前田愛。↑は、その時の感想。
関連記事


タグ: おみやさん

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2839-8c45ea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
