かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/12/04 Thu 23:59:59
モノクロ映像と共に渡瀬恒彦のナレーションで昔の事件が要約して語られ、
「そして…」の後に現在で事件発生。直後に鳥居邸で朝食のシーン。
おたまさんと洋子のコントにオチが付いたら、タイトルバック挿入。
事件解決後は、鳥居が一言皮肉って逃げて、洋子が怒って追いかけて幕。
この頑固なまでに貫き通したワンパターンの流れが本当に心地良い。
omiyasan06.jpg
先週の反省をふまえて観たので、今週はかなり楽しめた。
鴨川の映像も普段のより多く、京都らしさも随所に散りばめられていた。
前田吟は、地味だけど相変わらず味のあるそつない演技だなあと思った。
川に葉を落としたあとの会話。せつない愛情にジンときた。

笑ったのは男のパンチを軽々とかわす、フットワーク抜群のおみやさん。
まさかこのドラマでこういったアクションが見れるとは思わなかった。
さて次回予告で、来週のゲストを見て思わず万歳。嬉しいじゃないか。
期待しちゃうじゃないか。…いやいや先週の反省を忘れてはいけない。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: おみやさん

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2846-820f0582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。