かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/12/11 Thu 23:59:59
大好きな長門裕之がゲストなので楽しみにしてたら冒頭で殺されガッカリ。
でも回想シーンがたっぷりあったので、彼の味のある演技は堪能できた。
爆竜戦隊アバレンジャーのアバレッドをやってた西興一朗の出演も嬉しい。
長門裕之の娘役の小島可奈子は綺麗だった。娘というか孫って感じだけど。
さて…、いい話だったんだがちょっときつかったなあ。
omiyasan06.jpg
せめて2つの殺人が逆だったら、まだ救われたのになあ。とても残念だ。
14年前の過失致死を何らかの理由で殺意ありにして、
2つ目はお決まりの誤って付き飛ばしゴツンのパターンなら良かったかも。
ベタな話になるが、これなら同情の余地があり素直に感動できたと思う。

いくらなんでも、頭めがけて大きな石を振り上げたらあかんやろと…。
そこまで自分を守りたいんかとゆうモヤっとした気持ちが残ってしまった。
「仕方無かった。僕には使命がある」の言葉が嘘臭く聞こえた。
恩があるいいおじいちゃんであり愛する人の父に対してあれはあんまりだ。
関連記事


タグ: おみやさん

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2855-04d9c86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
