かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/12/18 Thu 23:59:59
いっちゃ悪いが殺され役が憎たらしく描かれてると犯人に同情してしまう。
先週の納得いかない理不尽さは、今週は微塵も感じなかった。
ひとつ間違えただけでここまで不幸になってしまうのかとゆう悲しいお話。
最後、刑事(池田政典)が一命を取り留めたのが唯一の救いだった。
omiyasan06.jpg
ゲストの2人の女優が良かった。
遊井亮子は、仮面ライダーキバにもゲストで出てたのが記憶に新しい。
本来は明るい役が似合う女優だと思うが、今回は静の演技に徹していた。
藤真利子も明るいおばさん役が似合うと思う。アドリブも上手そうな感じ。
2人のラストの泣きの演技には感動。鳥居の優しさも心に沁みた。

それにしても、七瀬なつみ演じる鑑識課の桂子。
いつもの鳥居への愛情表現はあまり面白くないけど今週は笑わせてくれた。
『白いカラス』の説明に、まさかの紙芝居。なかなかやってくれるねえ。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: おみやさん

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2864-7fb57c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。