かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2008/12/31 Wed 23:59:59
とりあえず、ただのクイズ大会だけで終わらなかったのは良かった。
開始10分頃に不審な描写があり、15分頃に黒い影が怪しい台詞。
17分頃にようやく鬼太郎が気付き、姿を現したのは20分頃だった。
見て見ぬふりをしていたけど、閻魔様は全てお見通しだったというオチ。
2008kitaro.jpg
地獄について詳しくなった…様な気がする。…気がするだけかもしれない。
最後はダジャレ大会に替わっていたのが微笑ましい。…様な気がする。
まぁ喋らないのも含めて色んな妖怪が登場して楽しかったけど。

今週闘った妖怪は、天邪鬼と手の目。天邪鬼はめっちゃぶさいくな赤鬼。
手の目はまんま手の平に目が付いてる、クシャおじさんみたいな顔の妖怪。
どちらも大した妖力を持たずすごく弱そうな雑魚キャラとして描かれてた。
(以上、3日前12月28日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: ゲゲゲの鬼太郎

FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:ゲゲゲの鬼太郎

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2876-8b384d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。