かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/01/03 Sat 23:59:59
5日後のゴールデンタイム連ドラ放送スタートの先駆けとして、
特命係長只野仁の135分拡大版スペシャルが放送された。
有名デザイナーのスキャンダル・パリ進出の裏に潜む女の執念。
まるで2時間ドラマみたいなサブタイ。内容も2時間ドラマみたいだった。
ついでに劇中で只野仁自ら「2時間ドラマみたいな展開だな」と言ってた。
20090103.jpg
予想通り、フンフンのシーンは極端に描写が抑えられていた。
このシーンは夜中の放送だったら…みたいな箇所がいくつもあった。
だが全体的に、このドラマならではの明るいいやらしさは健在。
まあなにもせくしーな映像が楽しみでこのドラマを観てる訳じゃないし、
高橋克典のコミカルとシリアスの両極端の演技が見れれば、それで満足。
桜井淳子、蛯原友理、椎名法子らの好みの女優が出演しているのも嬉しい。

ゲストの中澤裕子は一生懸命演技してたと思う。なかなか良かった。
でもやっぱモーニング娘の頃のキャライメージが先行しギャップを感じる。
あと、最近すっかり悪役が板に付いてきた国広富之。
今回も私利私欲に溺れる憎たらしさと気弱な部分を貫禄で演じきっていた。
さてこの冬は、おみやさんと特命係長の2時間。木曜の夜は楽しいぞ。
関連記事
スポンサーサイト


FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:特命係長 只野仁

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2880-7827b5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。