かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/01/20 Tue 23:59:59
一ヶ月と4日間のご無沙汰で、名探偵コナンの本放送が再開。
今回から主題歌が大好きな倉木麻衣が歌う『Revive』に変更された。
以前に倉木が歌っていた新・京都迷宮案内の主題歌の、
『Season of love』に雰囲気が似てるなあと思った。
蝶ネクタイと眼鏡を捨て麻酔銃を撃つコナンの映像がかっこよかった。
2009conan1s.jpg
エンディングも変更。Naifuが歌う『恋心 輝きながら』に代わった。
Naifuはゴルゴ13の主題歌の時から結構いいなと思ってたグループ。
やっと前主題歌『Mysterious』が歌える様になったというのに、
僅か放送8回の短命だった。ここ数年、秋の主題歌は特に短く感じる。
この曲もカラオケで練習しよう。どうせ春にまた代わっちゃうと思うけど。

久々に工藤新一が復活。OP曲映像の灰原薔薇拳銃ん時以来かな。
阿笠博士が薬を間違えたおかげで新一に戻ったはいいが凄い展開になった。
7時50分頃に、服部平次が後ろ向きの帽子を前に回すお馴染みのシーン♪
来週は大好きな平次の鮮やかな推理ショーが堪能できるかもしれない。
いつもの様にコナンに美味しいトコ持ってかれる事無いと思うがどうかな。
(以上、昨日1月19日放送の感想) 
関連記事


FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:名探偵コナン

カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2900-cda87be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
