かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
面倒なピンク色 
 2009/02/13 Fri 23:59:59
帰りの駅でYさんと偶然に会った。同じ会社だが名前と顔を知ってる程度。
普段は帰る時間が違うのか、今迄に一度も駅で会ったことがなかった。
知らん顔する訳にもいかず会釈。乗る電車が一緒だった為、会話が始まる。
人見知りせず話をするのは大丈夫だけど、非常に面倒くさい時もある。

自分はよく好んで赤い服を着るし、髪も長くて後ろで束ねている。
それだけでもあまり親しく無い人からは色々と言われて面倒くさい。
人からどう思われようが構わない性分なので、いつも適当にあしらってた。
でもYさんの下衆の勘ぐりに唖然。そうかこいつも突っ込み対象だったか。
20090213.jpg
「可愛い色やね」。去年パンのシールを集めてゲットしたエコバッグの事。
面倒くさいから「ピンク好きなんですよ」と返したら、よからぬ疑いを…。
冗談じゃない、こちとらそんな趣味は無い。むしろ女好きのドスケベだい!
…と怒鳴ってやりたかったが面倒くさいから適当に違うとだけ言っといた。
関連記事


FC2ジャンル:日記 - FC2テーマ:思ったこと・感じたこと

カテゴリ普通日記 |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2928-8938ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
