かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/02/19 Thu 23:59:59
今回すごく良かったと思う。正直、最初はあんまり期待していなかった。
しかし、10分を過ぎたあたりから徐々に面白みが増していった。
地味だけどよく練られたストーリー。とても綺麗に纏まっていた。
順を追って明かされていく真実が気持ちよく、テンポの良さを感じた。

7年前の事件の犯人と現在の事件の被害者を憎たらしく描いていたのと、
現在の事件の犯人に殺意が無かったので、素直に感動できた。
やはり一瞬でも殺意を抱く場面を見せられると後味が悪く感動が薄れる。
使い古しだが今回の様に揉み合ってる内にわ?のパターンの方が好みだ。
omiyasan06.jpg
途中、犬が吠え無かった云々があったので最初からもう一回観てみたら、
確かに冒頭は「く?」と鳴くだけで、現場検証の時はうるさく吠えてた。
行数が多くなるので例はコレ一つにしておくが、他にも緻密な箇所多数。
あえて突っ込むなら別荘に記紙を忘れた奥さん大失敗だねと言っとこう。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: おみやさん

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2934-5e05a251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。