かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/02/22 Sun 23:59:59
せっかくの西洋妖怪編がとんでもないことに。飴同士で口喧嘩とかもう…。
ザンビアって、こんなにバックベアードにデレデレするキャラだったかな。
今までにそんなシーンは無かった気がする。忘れてるだけかもしれないが。
そんな魔女ザンビアの乙女心を踏みにじって…ってもう勘弁してくれ。
2008kitaro.jpg
とにかく、ねこ娘の萌え路線は観てて歯がゆい。
更にザンビアや雪女までが萌えに加わって、観てて本当に恥ずかしかった。
毎回こんな調子じゃ困るが、タマになら、本当にごく稀になら、
許してやるとしようじゃないか。今回は大目に見てやるぜ。

と、愚痴はこれ位にして、今週闘った妖怪は、西洋妖怪のパンサーだ。
ザンビアを利用してベアードを倒し最高の西洋妖怪の座を狙う卑怯な妖怪。
結局、胃の中で暴れられて吐き出したら攻撃され負けるパターン。…。
来週は元のゲゲゲの鬼太郎に戻してくれよな。
関連記事
スポンサーサイト


タグ: ゲゲゲの鬼太郎

FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:ゲゲゲの鬼太郎

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2938-6e29f492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。