かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/02/23 Mon 23:59:58
先週の第一幕は、劇中にOP曲とテロップが乗っかった形だった。
初めて今回ちゃんとした普通のオープニングとして流れた。
しかし、役者テロップと映像が合わさっていないのにはビックリした。
EDに予告を挟むのと同様に、これもまた新しい試みの一つだ、あっぱれ。
shinkenjya.jpg
先週ちょっと違和感を感じたがあまり台詞が無かった為に半信半疑だった。
田舎暮らしとゆう設定みたいだが、アクセントは関西弁というより京都弁?
今週観て確信に変わった。シンケンイエロー花織ことははもろに京都弁だ。
と思って演じる森田涼花のブログを見たら京都府出身。これにて一件落着。

さすがに、シンプルな刀でのチャンバラではないが戦闘シーンは華麗。
物語もコミカルの中にシリアスさが光っていて面白い。テンポも良い。
そしてなにより5人の役者の演技が上手く、キャラ付けも似合っている。
まだ2話だけど、すっかり夢中になってしまった。かなり楽しいし嬉しい。
(以上、昨日2月22日放送の感想) 
関連記事
スポンサーサイト


タグ: スーパー戦隊シリーズ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:侍戦隊シンケンジャー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2939-7c358b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。