かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/03/09 Mon 23:59:59
シンケンブルー池波流ノ介、シンケンピンク白石茉子、そして日下部彦馬。
第1話を観た時の感想で、まずこの3人の活躍に期待しようと書いた。
伊吹吾郎が演じる日下部は毎回出番こそは少ないものの、
ハリケンジャーの館長みたくハムスター化することなく毎回登場している。
でもって今回は高梨臨と相葉弘樹のダブルメインの話。嬉しいじゃないか。
shinkenjya.jpg
お気に入りの2人の活躍。ツンツンキャラである茉子のデレぶりに大喜び。
ハグとか手作り弁当とか添い寝とかの本来は大嫌いなチャラい展開も、
この2人がやれば問題無く受け入れられる。贔屓目とは恐ろしいものだ。

2人のために後ろに控えていた殿だったが最後にちょこっと魅せてくれた。
文字の力でおじいちゃんの姿を映すとは、なかなか粋なはからいですな。
そして母性本能豊かな茉子は、立ち直った流ノ介にウザいと手の平返し。
見事なオチに大満足。侍戦隊シンケンジャー、期待以上に面白いぜ。
(以上、昨日3月8日放送の感想)
関連記事


タグ: スーパー戦隊シリーズ

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:侍戦隊シンケンジャー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2962-d354d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
TBしつれいします^^「シンケンジャー」のブログにお邪魔してます。よかったらあそびにきてください!
2009/03/14(土) 22:47:29 | シンケンジャー【ネタばれ・出演者・ロボット・おもちゃ】


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
