かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/03/12 Thu 23:59:59
麻薬、派遣社員、爆破予告と、ありふれたキーワードが3つ並んだお話。
だけど、よく練られた隙の無い脚本と、テンポの良い展開。
そして細かい演出が実に巧みで、とっても面白かった。
なおかつゲストの演技も良かったので、素直に感動出来た。
omiyasan06.jpg
遠藤久美子は、相変わらずのいい声と、豊かな表情が素敵だった。
笠原秀幸も、さすが子供の頃から役者をやってるだけあって演技が上手い。
2人が最後に交わしたガッツポーズ。さりげなくも感動的なシーンだった。

細かかったのは9年前の回想での携帯電話。今どきのじゃない古い機種。
アンテナの位置や色が、初めて買った携帯電話に似ていてノスタルジック。
あと、ED突入時の『鳥居・洋子の恒例コント』がすごく面白かった。
冒頭の会話が伏線になっていた。「その顔…、当たりだな」に大笑いした。
「なんで解ったの?」と言わんばかりの、洋子のキョトンとした顔が見事。
関連記事


タグ: おみやさん

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマの感想

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2967-1ad6e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
計画的にしたいですね。その前には読んでおきたい話です。
2009/03/17(火) 23:05:18 | 融資これがほんとの話


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
