かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/03/19 Thu 23:59:59
最初の方で遊園地内の放送でクレームを付けるエピソードに、
『佳子』と書いて『けいこ』ではなく『よしこ』と読むってのがあった。
詳しくは書かないが、身近に同じ字のよしこが居たので思わず笑った。
そんな事はさておいて、殺された娘の優しさが悲しみを呼ぶストーリー。
王道の復讐劇だが、少し変化させた内容でものすごく感動させられた。
omiyasan06.jpg
後半も、もはや手垢の付いた振り込め詐欺を題材にしているものの、
時効寸前の過去の殺人事件を絡めて、上手く展開させているなあと思った。
江波杏子は貫録の演技。Gメン75の津村警部補、衰えれていなかった。
まさか「あんたまだ鼻たれ小僧やな」の台詞に核心が秘められてたとは…。

2部構成の最終回2時間スペシャル。どちらも感動のお話だった。
本当にこのドラマは面白い。しばしの別れは残念だけど、
またパート7として帰ってくるのを、楽しみに待っているぜ。
関連記事


タグ: おみやさん

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:テレビドラマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/2980-82cfcd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
