かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/05/11 Mon 23:59:59
555のアクセルフォームとカブトの高速戦闘が本当にかっこよかった。
もうこれだけで腹一杯。
カブトのクロックアップは何度見ても素晴らしい。
毎週戦闘シーンの演出に感動させられた3年前を思い出してしまった。
decade.jpg
カブト本編では出てこなかったおばあちゃんが、おでん屋として登場。
佐々木すみ江の起用は納得。
イメージしてたのにかなり近かった。
全く別の話だが、本編の天道のばあちゃんはあんな感じなんだろうと思う。

おでんは仮面ライダーカブトの第16話に出た。
そして、おでんが出た今週の仮面ライダーディケイドは第16話。
これはただの偶然ではないね。
今週が16話だから、おでんにしたのかな。
ちなみに自分のおでんの具ベスト3は、玉子とちくわとこんにゃくだ。
(以上、昨日5月10日放送の感想)
関連記事


タグ: 仮面ライダーディケイド

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:仮面ライダーディケイド

カテゴリ仮面ライダー |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3086-4987e535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
