かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリスポンサー広告 |   | 
ぼくの妹 第4話 
 2009/05/12 Tue 23:59:59
色々と想像しまくってたのだが、肩透かしを喰らったみたいだ。
ラストの告白は真実だろう。
結局は事故死だったのか。
だとしたらこのあと5~6週は、どんな展開になるんだろう。
bokunoimo.jpg
盟と春奈の関係とかで話を進めていくのもなんか薄いし、
塚本助教授との確執も、それ以上に薄っぺらい話になる。
やはり九鬼が絡んだまま別の展開になるのかな。

予告でも出てたし、最後は颯が九鬼に電話してたから、その可能性は高い。
千原ジュニアに関しては、別に好きでも嫌いでもなくどうでもいいと思う。
ただあの無理した一辺倒な演技は、観ていてとってももどかしい。
(以上、一昨日5月10日放送の感想)
関連記事
スポンサーサイト


タグ: ぼくの妹

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ感想

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3088-384f4caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。