かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/07/17 Fri 23:59:59
幼少の頃のあかりと龍之介の、昔の約束には不意を突かれた。
コメディ色が強くギャグタッチな場面が多いドラマだからこそ、
ほんの一瞬の感動場面は、その威力が凄まじく際立つ。

たった1分ちょいの回想だったが本当にぬいぐるみが欲しかった様子と、
パパに嘘ついたことへの反省が痛いくらいに伝わった。
子役の娘、上手。
同時に龍之介の良き父親ぶりも見事に描写されていたと思う。
dandade.jpg
ちなみに自分は、ショートケーキは苺から先に食べる人じゃない。
一人っ子の典型と言うべきか、一等の具や好物は後に残しておくタイプ。

でも、あの心理テストには当てはまらないかも。
あっちのほうは積極的。
(以上、昨日7月16日放送の感想)
関連記事


タグ: ダンディ・ダディ?

FC2ジャンル:テレビ・ラジオ - FC2テーマ:ドラマ感想

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3204-3fe67c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
