かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
新しいプラットホームは用意された!! さて…、今日はどんな想いを発車させようか・・・
かずにっき内検索
HOME > かず日記
 
 --/--/-- -- --:--:--


カテゴリスポンサー広告 |   | 
 2009/07/26 Sun 23:59:59
沖矢昴の登場で黒組織編かと思ったが、おもいっきり思いすごしだった。
どうやら、単に阿笠博士の代りに子供達を迎えにきただけみたいだ。
しかしとってつけた様な理由で、わざわざ沖矢が迎えに来る意味は何か。
2009conan2.jpg
灰原哀に接近させるのが作り手の狙いだろう。
気になる事を言っていた。
組織の匂いを感じたのは初見の事件の時だけという台詞が妙にひっかかる。
これは途中ですり替わった可能性大。
そう思わせるのが今回登場の理由か。

最初の沖矢が組織の人間で、後に誰かが変装してすり替わったのか、
それとも火事の事件の時だけベルモット(予想)が沖矢に変装してたのか。
いやそう思わせる罠かもしれない。
今回の事件以上に気になって仕方ない。
(以上、昨日7月25日放送の感想)
関連記事


FC2ジャンル:アニメ・コミック - FC2テーマ:名探偵コナン

カテゴリ名探偵コナン |  trackback  |  comment
コメント
この記事へのコメント
【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!
【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナの番組降板が決定した。



http://natume-miku.blogspot.com/



御曹司とのセ レブデ ートの次は、何とコ ン○ー ム写 真流 出!



http://natume-miku.blogspot.com/



それに続くようにニャ ンニ ャン動 画まで出てきてしまった! ンニ ャン動 画発見!!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazu392.blog8.fc2.com/tb.php/3215-38e6175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック


copyright © 2004-2011 かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき) all rights reserved.

Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
